6月議会

開会にあたり、茨城県市議会議長会より、8年表彰をいただきました。

皆様のご後援により、市政の場へ送り出していただいてより、もう8年・・というか、

まだ8年・・というべきか??先輩議員に比べるとまだまだかもしれませんが、

私なりに努力してきたつもりです。

今後とも、高萩市のために尽くしてまいりたいと思いますので、ご指導、ご後援、ご協力を

よろしくお願いします。

 

来週の火曜日、10番目、午後になると思いますが、「高萩市の教育」について

一般質問を行いますので、是非、傍聴に来ていただきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次