第一幼稚園の評議委員会に出席

今日は、私がPTA会長をやっている第一幼稚園で、評議委員会がありました。

来年の入園予定者は30人ということで、今年度より12名も増える予定です。

来年は、延長保育ということで幼稚園の先生の負担が増えることになります。そこで、その延長時間だけでも

お手伝いしていただく方をお願いできたらいいなと思っています。

市長さんが、自分の子供がキリスト幼稚園に行っているから、キリスト幼稚園の園児募集の案内を

ご自宅の壁に貼っています。公立幼稚園の長である市長が、公立幼稚園の園児募集を手伝うならまだしも、

私立幼稚園の園児募集をやっては、ちょっといかがなものでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次